

Freshサラダの「Fresh」がまさにFRESH!な件

sainsbury'sでは、土つきというか栽培ポットに入ったままののサラダ用リーフが買えるのですが、とうとうTESCOにも似たような商品が登場しました。

2011-08-31-0003.jpg

夏休みに入って、子どものお弁当が要らなくなったので、自動的にお弁当ナシになった夫(学校期間中は、気まぐれに、材料がある時だけ夫の分のサンドイッチやおにぎりを作っていました)、その間、お昼をサラダ一品に変えてみたそうです。

そしたら、なんと、、、中年らしい形に盛り上がりつつあった腹肉がすっきり、なくなりつつある、ズボンがゆるくなりつつある、ベルトを使ってもずりおちそうなんですってーーー!!! 

夫が痩せたら痩せたで「ろくろくは、夫を栄養失調に追い込んでいる」とか「夫がやつれて可哀想ー」なんて言われたら、たまらんのですが、
夫が太ったら太ったで「栄養管理や食事管理がしっかりできていない妻」というハナシになるので、どちらかといえば、腹肉は無いほうが、いいよね?やっぱり?

夫が痩せたのは、毎週日曜日午前中のスイミングも関係あるかもしれません。
始めた1,2年前は25M泳ぐだけでヘーヘーだったのに、フォームとスピードさえ問わなければ、今ではクロール100M、平泳ぎ100M連続で泳げるそうなんで。
(見た目かなり水と闘っていますし、平泳ぎは本人曰く「休憩している」ので、私が泳ぎ越しちゃうこらいゆっくりなんですけどね)

一緒にスイミングしてる私はちっとも痩せないのに、夫ばっかり痩せてずるいーーーーー(違?!)

ということで、私も晩御飯を食べ過ぎないように、夜はサラダを副菜にして、ご飯をセーブするようにしてみよう。

洗ったあとの水切り専用器があればいいんですけど、今まで持っていたものは大きすぎて、掃除も大変なので、どうせチャリティショップで£2だったしと最近捨ててしまった;
ちょっと後悔しています;
アクセス解析
最新記事
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

イギリス生活 季節の行事 イギリス学校 工作 デザート Languedoc-Roussillon イギリス食材 おでかけ パン クリスマス Provence 手作り イギリス公園 イースター 夕飯 ミルクグラス 庭仕事 イギリス行事 

<広告スペース>
